コスパ抜群の「ナイーブの洗顔フォーム」の実力

コストパフォーマンスを求めるなら断然「ナイーブの洗顔フォーム」です。

洗顔フォームは、女性ならば毎日使う日用品です。

いつも使うものだからこそ、値段も使い心地もゆずれません。

そんな時にオススメなのが「ナイーブの洗顔フォーム」。

ナイーブは化粧品会社クラシエのブランドで、ドラッグストアやコンビニなどに行けば、必ず商品を目にするぐらい有名です。

その中でも洗顔フォームはナイーブのこだわり商品です。

まず、100%植物性の洗浄成分でできています。

ヤシ油やパーム油を加工してつくられるラウラミドDEA、ココヤシからつくられるココイルメチルタウリンなど、天然の界面活性剤を配合しています。

低刺激で乳化しやすいのが特徴です。

また、除菌・抗酸化作用のあるサンピンヅストリホリアツス果実エキス、保湿・収れん・抗炎症作用のあるアルテア根エキスも配合しています。

パラベン・鉱物油・アルコール・着色料は不使用で、アレルギーテストも行われています。

肌への優しさと安全性にとことん配慮した洗顔フォームです
(アレルギーについては個人差があります)。

それから、素早く泡立つクイックフォーム処方がなされているのも嬉しいポイントです。

ナイーブの洗顔フォームは、用途に合わせて4種類から選べます。

潤いが欲しいなら「桃の葉エキス配合」

桃の葉に含まれているエキスには肌を潤す効果があり、しっとりとした洗い上がりになります。

優しい甘さの桃の香りがします。

肌のキメを整えるなら「アロエエキス配合」

アロエエキスもまた肌を潤す効果があります。

こちらは爽やかなシトラスグリーンの香りがします。

肌を引き締めるなら「お茶の葉エキス配合」

お茶の葉エキスが毛穴を引き締めて、なめらかな肌に仕上げます。

お茶の葉だけに、グリーンティーの香りがします。

落ち着く香りです。

皮脂が気になるなら「海泥配合」

海泥には皮脂を吸着する効果があります。

皮脂汚れを落としてすっきりとみずみずしい肌になります。

夏らしく爽快感のあるグレープフルーツ&ライムの香りがします。

ナイーブの洗顔フォームの愛用者からは、
「泡切れがよい」
「洗顔後に肌がつっぱらない」
「敏感肌でも安心して使える」などの声があります。

これだけ高品質なのに、ほとんどのドラッグストアで、300~400円ほどで購入できます。

コストパフォーマンスは非常に高いです。

ただ、全ての人が同じ肌質ではないので、人によっては肌に合わない場合もあります。

お手頃価格のものを惜しみなく使いたい、香りものが好き、植物関係のアレルギーがない、極度の乾燥肌でない方には、特にオススメしたい商品です。